■「Dentelle」CGリスト&コメント
gseed_01 「軍服少女」表紙 ルナマリア、普通の立ちポーズ・・工夫が足りません(汗)
gseed_02 「軍服少女」裏表紙 なごみ雰囲気はいいですが、キャラとしての見せ方の方向性が掴めないままで・・
gseed_03 「INDEPEND WOMEN」表紙 念願の(笑)大人キャラ本。タリアさんの金髪苦労してます。
gseed_04 「INDEPEND WOMEN」裏表紙 予定変更で急遽描きのマリューさん短時間だったのでストレートに男性向け
gseed_05 :  旧裏表紙予定 目指した方向性はクリアー出来たかと・・
gseed_06 「INDEPEND WOMEN2」表紙
CMYKデーター
オフセット本は印刷再現しやすいCMYKデーターで色塗りしますが、
うっかりRGBで作成、気づかないまま入稿後印刷屋さんからの指摘で
色ムラが発生してたのでもう一度修正塗り直しする事に・・(汗)
色の再現&発色の差等を比べて下さい。
gseed_07 「INDEPEND WOMEN2」表紙
RGBデーター
gseed_08 「INDEPEND WOMEN2」裏表紙 可愛く描けたと思いつつサービス的にはもうひとつ
gseed_09 DL化用 描下ろし ラフ描き直仕上げもの・・の割りには悪くない印象
gseed_10 「I W」DL化用 描下ろしA スケ具合はむずかしいです・・
gseed_11 「I W」DL化用 描下ろしB 初カラー描きのナタルさんがメイン
gseed_12 「I W2」DL化用 描下ろしA 普通にざっと描いても、それなりにやらしく見える・・得なキャラだな
マリューさん・・レース模様はまだオール手書きで・・大変・・
gseed_13 「I W2」DL化用 描下ろしB 結構気入れて頑張って描いて何とか同レベルまで持っていった感・・
・・ナタルさんが悪い訳ではなく・・私の力不足・・
gseed_14 「INDEPEND WOMEN2」 原稿 カラーでは未発表 ガラス映りカラーに挑戦・・うう〜ん
gseed_15 CG集用 描下ろし このCG集用に見越して当時仕上げておきました、ようやく発表。
saerika_01 「ELYGYUM」DL化用描下ろしA ・・この当時は目小さい時期ですな
saerika_02 「ELYGYUM」DL化用描下ろしB ふんわり描きフリルと猫は、いい感じ
serei_01 「Love Revolution」DL化用描下ろしA 実写風にやや等身高くっポク 黒髪の紫かかり具合は気に入ってます
serei_02 「Love Revolution」DL化用描下ろしB 足フェチもの(笑)バランス悪い点多々ですが・・可愛いので○
serei_03 「情熱セツナ」DL化用描下ろしA このCG集中でも1・2の短時間ものですが好評判。(ストレートだし(笑))
ようやく巫女もので及第点かなと・・
serei_04 「情熱セツナ」DL化用描下ろしB 大変だろうとは分かりつつ触手カラー挑戦、旧パソ機で処理速度も遅くて
予想通りでこれが最後に。前巫女の5倍くらい時間かかってますが・・(笑)
tubasa_01 「肉体は正直なEROS」表紙 ・・やはり人には向き不向きがあるなぁ・・との自分感想・・。
zakuro_01 「再会のラビリンス」 表紙 旧パソ機でしたが、レイヤー数処理も膨大でそれでももう頑張ってます(笑)
zakuro_02 「再会のラビリンス」 裏表紙 新パソ機になり環境も余裕が出来たので急に技術が上がります 
レイヤー数多くても平気(笑)
zakuro_03 ;  旧 裏表紙 成人向けにするか決まってない時点のものなのでプチサービス
レースはまだ8割手書き・・
zakuro_04 未発表 ・・・ハテ?いつ頃描いたものなのか・・記憶がありませんよ
zakuro_05 未発表 某グラドルの写真集見ながらポーズの落書き練習中、カワイク描けたので
ペン入れ→カラー塗り でも結構お気に入り。肉感的な部分は生身ゆえの恩恵です
zakuro_06 未発表 塗りで止まってこのままで2年近く放置状態でした。完成版はギャラリーにて
zakuro_07 未発表 同じく放置状態絵・・これはもうこのままで・・
zakuro_08 CG集2ジャケット 時間が無くて「再会〜」本文イラをカラー塗りにリボンの色は寒暖系様々
試してみたけどやはり定番の赤が最良でした(笑)
zakuro_09 「再会のラビリンス」本文用イラ
未発表
・・いわゆるボツ原稿、とゆーより先に描いたのにマンガとネタが
ギュウギュウ詰めで入れれませんでしたよ・・珍しい事で(笑)
ベタ塗りなのは、これを点化してトーン仕上げ絵になります。
zakuro_10
zakuro_11
zma_01
〜05
 「INDEPEND WOMEN」DL用
 カラー化
デジタルの最利点でせっかくなので、半カラー化塗りに
■CG集2枚目です。
ほぼ非活動状態だったので、そう作品数も無いかと思っていたのですが
結構ありましたよ。 (DL版用の描き下ろしと案外多かったSEED・・
それと未発表なのに描いてたザクロの多い事(笑))

一応成人向け扱いですが、イラだけならそれ程でも・・
でも指定無しでは微妙なので、「I W」のタリアさんのマンガを入れました。

そういう意味では内容的にかなりお得なCG集になったかと思います。
inserted by FC2 system