・2011年分 ・2010年分 ・2009年分 ・2008年分 ・2007年分 ・2006年分
・2005年分 ・2004年分 ・2003年分 ・2002年分 ・2001年分
CONTENTSへ→

●月イチボヤキ記帳●
08月 (2012)
・・毎度です、今年初めての更新ですよ・・(笑)
今や国民半分程は毎日時分秒々ひとりごと発信中のこの時代で
この超無沙汰放置状態・・いかがなものでしょうか・・(笑)

まあ・年に一度の活動でもかなりイッパイ×2状態なのですから、人は
その人なりのほどほど容量でやればいいんです・・と自己納得。

さて、暑い時期にとっくに突入してますが、世間一般も日々慌しい話題やらで
大変です。・・どうして夏季オリンピックはこのオタク最終忙殺期にやるのだろう・・?
(・・と、調べたら9月のモノやらあるのでただの気のせいみたい・・シドニーとか・・
・・そうだったか・覚えてないなぁ〜12年前もの前の事・・)

12年程ではないにしろ、10年前にたまたまうっかりハマったキャラの新刊を
10年後の今夏も出す事となりました(笑)
1クール作品が目まぐるしく出現し、媒体も拡大しつづける作品大洪水状態の
この時代でこんな事態・・いかがなものなのかなぁ・・自分(苦笑)

そんな事思いながらもひとまず新刊出来ました。

・・夏コミは申し訳ない事に本人参加出来ないので、心やさしい友人が
時間をやりくりしてくれ若干ですが既刊の販売出来そうです。
開始時間は・・「大体昼前、11時半くらいをメドに〜」(友人談)との予定。

当日は開場時からちらし&オマケを配布してますので、ご来場の方は
通りすがりついでにでもドウゾ〜。 
 
まだまだ猛暑の続くこの夏を満喫してお過ごし下さい〜。
12月 (2012)
そして・・あっとゆー間の冬&師走です・・。
このサイト動きがあるのが8月&12月の二回きり・・分かりやす過ぎる(笑)

暮れ行く2012年、恒例で冬は活動はありません・・ので特に情報は・・。
でも今年もDL形態とはいえ新刊を出す形になったのはそれなりに色々感慨
深かったりしますよ〜・・シミジミ・・(笑)

さすがにもう男性向け結構やりきった感はあるので、
今後の事は未定とゆーより「予定は無い予定・・」の見通し。

ちょうどキリもよい所迄と進めてこれてよかったですよ。
(我ながらしぶとかったなぁーと思う次第(笑))

これまでお付合い、ありがとうございました。
それでは又長い冬眠に入ります〜。
inserted by FC2 system