12月 (2011)
12月です。冬のイベントシーズンですが
当方の活動はありません。
ある意味例年通りの年末とゆーところ。

それでも今年は数年ぶりの新刊が出たとゆー事で
動きがあった一年ですかね。

ちょっと・・こんな事してる場合でも無いような気が・・
と後ろめたさにも襲われながらの状況でしたが。

自己満足の実現としては形に持っていけて良かったのかと。

そんな2011年&新刊にお付き合い頂きました皆様ありがとうございました。
それではよいお年を〜!

寒くなってきたのでこの後は冬眠・・ですかね・・。多分・・。
(・・でも以外としつこかったりも・・自分・・・(笑)
09月 (2011)
9月ですー。
早い更新ですな〜・・(笑)
でも早くてやる気のあるうちにやっておかねば・・又止まっちゃうのでね・・

とゆー事で、CG第2集のリスト完成しましたので〜 
「CONTENTS」ページから閲覧出来ますー。
同じく未発表イラ等も仕上げて ギャラリーに更新終了。

・・やれやれ・・これで当面のやる事は終えましたよ・・フゥ〜。
しばらくMATEの方は細かい事柄はありつつもひと段落つけそう・・。

以外と活動期に一気にやる事も集中してそれなりにバタバタです・・。
この先は・・何も考えてないので未定です〜。

・・・全くの余談の話・・
「石榴の実って食べにくいけど・・上手な食べ方あるのかな?」とゆー会話から
(私、一粒ずつ面倒と思いつつ取り出してチマチマ食べてました・・)
ネット検索してみたら・・まとめてかぶりついて種だけ吐き出す派が多い事!
スイカの様に?・・ってそんな原始的!? 
加工品向の過程もぶつ切りにして水にいれて実だけすくう‥これもそれなりに面倒。
赤い宝石に例えられる美しさと、どことなくグロテクスな印象を合わせもつ石榴の実、
女性の美容にいいエストロゲンは加工品にはほぼ入って無いらしいので
やはり果実をチマチマ食べるしかないようです・・。
08月 (2011)
夏コミ終了から早10日過ぎ・・ようやくサイト更新迄たどりつき・・
前準備も大変だけど、後片付けするのも大変だ。
当日お立ち寄りの方々ありがとうでした、やはり夏らしい暑い有明でした。
何とか無事に終える事が出来ましたよ。

しかし、この後もまだまだやる事は一杯・・取り合えず早めにCG集2の
コメントリストを作成UPしますよ。
パソのデーター整理保存もようやく終えて、不明で収録出来なかったイラも
ようやく発見出来たので、仕上げてギャラリーにて公開する予定。
・・なるべく早くで9月上旬目標。

それにつけても制作期間長すぎて原稿データーが氾濫しててパソ整理するのも
かなり大変でしたよ・・。保存容量が大きくなったのも便利だけど考え物。
結局脳が把握出来ないし・・。
08月 (2011)
2011年初の更新ですよ。
(サイト業者変更で広告で観にくくて申し訳ない・・
直してる余裕が無くて・・)

まさにこの数年冷凍状態だったこのサイト・・。
ようやく動きがありました!

・・でも世間の動きの方がレベルが違いすぎて、そんな場合でもないのですが・・。
取り合えずは目先の夏祭りの準備に少しでも理想の形がクリアー出来る様進めて、
終わってから考えようかとね・・。

・・にしてもこの本最後迄実現化を危ぶませてくれて・・某地域の大雨災害の
時点では半分アキラメモードの思考になってましたよ・・ヒヤヒヤ。
・・結果被害なく・・無事私の手元迄出来上がってくれました。

・・・ので何かもう自分的には既に十二分に満足しきった感が!(笑)

本として機能を果たすにはこれからが本番・・ですがね。
そんな感じの新刊ですがおつきあいイタダケれば
ヨロシクお願いしますー。
(一応購入してもらうのに申し訳ない・・と思い男性向表現を
意識したけど、まとめてみるともうちょっと減らしてもヨカッタなぁ・・
ただの(?)男性向(笑))

描いたけど入れられなかったイラ等はCG集に入れる予定・・
(とゆー事は・・やっぱり18禁か・・)

来週は夏らしい暑さ本番、熱い有明でお待ちしてますー。
(ゲリラ豪雨対策のビニール袋忘れずに(笑)!
inserted by FC2 system