12月 (2010)
相変わらず祭り直前迄放置状態のこのサイト・・
そのおかげの大慌てでの引越し作業も終了・・
サービス終了は2ヶ月も前だったとゆーのに困ったものです。

そして相変わらず活動も水面下。
停止状態と言いつつ作業は継続中なので
形に出来ればよいなーてなカンジ。

しかし外界は着実に進行していて、いよいよ
危機が具体的になってしまう様子です・・が
どうなるかは未だ様子見だな。

・・短絡的な自分への感情としては
「だからサッサと原稿上げておけばー!」と(笑)
・・それだけは今更言ってもしょうがない事ですよ自分・・

まあ先の事は分かりませんですが、なるように
なるものですよ(笑)

取り合えず年変わりもカウントダウン、
又新たな年が始まりますー。 では又来年〜
08月 (2010)
今年もこの時期を迎えました・・。
夏らしい夏を体感してるなぁ・・と真夜中or早朝の蝉の鳴き声を聞きつつ
35度近い気温の中しみじみと思う夏コミ直前(笑)

さて、結構進んでいた原稿ですが・・結局今回は時間リミットで見送り。
・・でも表紙は入れてしまったので継続と・・・逆にこれで必ず出す形に
なった様な感じ(・・いいのか悪いのか・・)

しかし、趣味の本とはいえ・・世の状況次第ではいつ出せない状態に
なるやかもとしれない先行きヒヤヒヤ感のありの「成人向」
早めにこしたことは無いので・・(おそらく寒い時期を再目標)

しかしその前に夏祭りが待ってます!
まずはそちらを乗り切ってから!

このままの酷暑で迎える事になりそうですが。
ご来場の方のお立ち寄りをお待ちしてますー。
07月 (2010)
今年も明けたと思ったらすっかり暑い季節になりましたー。
・・ホント過ぎちゃうとあっとゆー間。

同人界夏の目玉、コミケ発表の時期です。
参加決まりましたー。

・・もしかしたら今回は久々に活動するかもしれません。
まだ5分5分ですかねぇ・・。気力次第とゆー感じ。
取りあえず8月にはハッキリしてそうです。
状況は8月の更新にてー

何にせよ夏祭りは暑そうですよ・・
inserted by FC2 system