12月 (2009)
予定通りに09年の最終更新です。
冬祭り直前ですからね。

今年は表向きの作業的にも全く男性向けには着手しないで
終える1年でしたー。
 (でもずーっとお絵描き作業中、時間が纏まって取れないので全然進まない(笑))

まあ、一応北村さんはひと仕事終わった様ですよ。


さて、来年は、鬼に笑われちゃうので予想ですが、
‥そろそろ描いて溜まってるお絵描きを形出ししてあげないとカワイソウ‥
とは思ってはいるけど、どうしようかなぁ〜。
てな感じです。

‥まあ先の事はわかりませんが、
又暑い季節頃に見に来て下さいー。
では又2010年にお会いしましょう〜。
8月 (2009)
今年も暑い時期を迎えました〜
‥‥予告通り本当にシーズンごとにしか更新しないし‥(笑)

しかし09年も「MATERIAL GIRL」での新刊&活動はありませんです。
もう夏は自分容量的にはイッパイイッパイなので・・。
(まあ回帰ブームで大人になってオンタイムモノとして描けるのは
大変幸せなので少々ご勘弁下さい。


それでもしつこいのが取得(?)の性質で、まだ諦めてないので
気持ちは持ち続けていこうかとー。

変更のトップ絵は、地道に描き溜めておいた次本の裏表誌用カラー。
気に入ってるけどサービス具合が微妙なので、もし実現する時には
新た描き下ろしそうな予感もするので使っときますよ。

パソも新しくなってレイヤー数が増えても処理ラクになったので、
これで気兼ねなくカラーが描ける〜とウカレ気味。
・・・その前に目先の夏原稿を済まさねば・・・(汗汗)

では有明でお会い出来る方はお待ちしてます〜。
inserted by FC2 system