12月 (2008)
ついこの間明けたかと思っているうちに今年もこの時期を
迎えてしまいました。
当初の予定通りとはいえ今年はまったく活動の無いままの
締めくくりです。

更新が夏と冬の2回きりとゆーのが同人らしくて
分かりやすいような気が(笑)‥もっと頑張ろうよ私‥(自分ツッコミ)

今年はほとんどオタクらしい活動&生活もしてなかったなぁ‥
ついにこの秋新作アニメなどほとんど見てないままです
(でも唯一観てるのが「ミチコ〜」なのが微妙なオタクさですかね)

来年も活動は微妙ですが無事ならば、又暑くなってきた頃に
動きがあるハズなのでよろしく願いますー。

ではよい年〆&新年明けを〜!!
8月 (2008)
ごぶさたしてます、すいません。
何と今年初めての動きですよ今回‥8月とゆーのに!

今年とゆーか昨年丸1年程新規活動が無いまま表面上休止じゃなくて停止でしょう
状態のこの1年したが、本人は慌しい日常の間を縫ってひつこく時間を作っては
カラーの新作を描いていたのでそれ程間空いた感じはしなかったのですが‥(笑)
そー言いながらも今年も男性向けの新作発表はありませんです。
取りあえずせっかく描いたので、1枚トップ絵にしましたよ。

今年も年内普通人生活に戻る予定なので、又時間を見てはコツコツ地道に進める
かと思いますー。又来年お目にかける機会に恵まれるといいんですがねー。

話変わって余談ですが、日常生活で数ヶ月分の経済関係雑誌をまとめて読んでいる中
経済誌にも幾つも記事としてコミック市場の話題が取り上げられる昨今、海外展開等の
レポートに添えられた小さな外国人コスプレ群集写真を何気に見たら時
「‥‥(暫く間‥)普通のメイドかと思ったら‥ザクロだわコレ‥」
日本でもそれ程お目にかからない物なのに、そんな小さな写真内に気が付いて
しまった自分のしょうがなさにあきれる始末!!(笑)‥困ったモノです‥。

元に戻って、今夏コミは一応数種類委託参加です。詳しくはインフォメにてー
今年も表向き活動は無くて申し訳ないですー。運に恵まれたらば又来年にて〜!
inserted by FC2 system