12月 (2007)
すっかり師走です。
今年も過ぎてみると早かったなぁー‥と。

そんな今年ですが、年末も結局活動はしないままに締めくくる事に
なりました。すいませんね〜‥。

取りあえず申し訳程度の動きですが、虎の穴さんでのDL開始に伴い
新規で既刊の6タイトルのお取り扱いが始まりました。
内容はほぼ前と変わってませんが、御利用の機会が増えたので
又よろしければお願いしますー。
8月 (2007)
8月も半ば過ぎ残暑お見舞い申し上げます。
でも猛暑真っ最中ですなぁー 体温超えてるしな‥
(今ニュースでお隣県74年振りの記録更新とか言ってる‥(汗))

夏は業界的には忙しい時期ですが、当方は特にこの夏活動は
ないです‥。

無い無いまんまもあんまりなので(笑)ー‥とゆー事で昨冬の本を
DL化して新刊取り扱い開始しました。
よろしくお願いします。
恒例の描き下しカラーはマリューさんとナタルさんの2点。
ナタルさんのが自分的には気合入れたのに
マリューさんの方が出来はいい気がするような気がする‥。
まあマリューさんはそうゆう得なキャラだから(笑)

さて、夏が終わればすぐ冬ですが、冬コミを目標に最終活動を‥と予定してましたが
最終日が再び大晦日の予想外の開催になったので、ちょっと予定変更になりそう‥
‥取りあえず大晦日はもう体力的に避けたいのが正直本音なので、無さそうです。

予定してる本は本人描きたい気満々なので挫けず実現したいですが。
冬に出すかどうか‥等々先の事はちょっと計画建て直し‥ですな。

取りあえず次に動きがあるのは年末前です‥
そのころには予定もハッキリしてるといいなぁと‥
(今年は予定通りとはいえ活動&月記の動きが無いので申し訳ない)
1月 (2007)
明けまして2007年です。

大晦日のコミケ参加で年を越して
そのままの忙しさで新年突入でしたが10日経ってようやく
新年を実感出来ましたよ‥。お疲れさまでしたよ。

さて今年はとゆーと‥冬新刊にてお知らせした通り、
「MATERIAL GIRL(神無月)」の正式活動は07年冬コミにて
終了となる予定です。

最低残り一冊はオフ新刊を出す予定でいますー。
その他は状況によって付随‥とゆう感じですかね‥
冬終了といいつつも、そもそも冬コミに受からせてもらえる保障等は
全く無いのでその時点でどうなっているかは分からないのですが(笑)
取りあえずもう1冊は本を出す心積もりで進めていく07年ですー。

残り少ない活動ではありますが最後迄お付き合いよろしく願いますー。
‥でも丸1年はあるので先の長い話ですよ(笑)

‥そんな年初め挨拶の後、次の活動予定は‥暖かくなった春以降に動きが
あるかなと思いますー。
しばらくは冬眠状態ですが‥その前に数が増えたDL用の方の内容を
分かりやすくしておこうかな〜と‥。
inserted by FC2 system