12月 (2005)
新刊が出たらば更新しよう‥と思っていたらばズルズル延びて
気がついたらば12月。‥師走だなぁ‥。

2005年ももう終りですが、過ぎてみるとあっとゆー間だったなぁ‥。
‥まあ今年はそれ程活動しなかったし‥ってゆーよりは昨年ペース
飛ばしたのでこれで通常に戻りました‥とゆー感じ。

本当はもう1冊予定してたのだけどな‥、まあ無理せずに
来年運が良ければ実現するかも‥と自分に希望をかけましょう‥。

冬新刊も既に書店売り開始されて、
今年の当サークルの表だっての活動は完了です。
本年は当方をご愛顧下さいましてありがとうございました。

来年も活動の折にはよろしく願いますー。 
では良い年末&新年をお過ごし下さいー。

P.S:ギャラリーに、本誌ではボツ裏表紙カラーを載せました。
ギャラリーも直さなきゃなぁ‥とは思いつつ‥。
6月 (2005)
6月ですよ・・もうすっかり初夏&夏準備の
時期ですねぇ・・この間年明けを迎えた気がしますが・・。
HP自体久々の更新なので、作り方忘れてます・・やれやれ・・。

ぼちぼちと新刊原稿を進めていたのですが、予定していたイベントには
合わせられなさそうです。
まあスグに夏祭りコミケが控えているのでそう無理しなくても・・。
とゆー感じで7月には出てるでしょう。

お盆の情報は又次回改めてとして、今月久々のイベント参加があります。
池袋サンクリですが、随分久々なのでどんな状況なのか全くわかりませんが・・
ホールの空調がちゃんと効いてるといいなぁ・・と願うばかりです。
6月なので、何やら4月よりもムシ暑そう・・。
取り合えず体力がもつ迄は頑張って、早々にアイス食べに行こうかと。
・・・遊びの予定はぎっしりだなぁ(笑)
3月 (2005)
4月です。・・・3月跳んじゃいましたが・・毎度の事で。

先週辺りまで冬の延長とゆー感じの世間でしたが
4月の声と共に一気に春本番の勢いです。

・・とゆー久々の更新と共に新刊が出ました。
初モノですよ、ガンダムです。 
お絵描き人生で初ガンダム(笑)

新刊は出てもイベント参加はしばらく未定の状態なので
各専門書店さんをご利用下さいませ。くわしくはインフォメにてー。

相変わらず頭の中の予定よりは遅れ気味のペースですが、
今年はぼちぼち状態なので、意外と世間の話題に取り残されずに
います。すんなり皆の春の話題に着いていけそうです。

DVDも新しいの買ったし・・とゆー訳で、すんなり初夏モードに
突入です。

2月 (2005)

2月です。
・・取り合えずぼちぼちやろうかな・・とゆー感じの今月です。

表面的には動きは無いですが・・
冬のCG集の手直ししたイラスと完成した物をギャラリーにて公開してます。
CG集収録の途中の物と見比べたりすると出来の違いも面白いかもしれません・・。

それと、もう1点描き下ろしで塗りまでも出来なかった未発表の新作も
同じく完成して公開。
・・ざくろで2点も描き下ろしてるからギリギリで間に合わなくなっちゃうん
ですよ・自分!(笑)

ついでなのでギャラリーに数点追加とサイトの絵柄変えをしました・・
まあ年に1度ですから(笑)

では新刊おこもり開始です・・。
次は新刊明けですな。
1月 (2005)
2005年明けましておめでとうございますー。
本年もどうぞよろしく願いますー。

冬コミも無事終り、何やら久々にきっちり宿題無しの年始を過ごしてます。
・・といいつつもCG集のフォローと直しをぼちぼちと・・。
冬コミも結局通年の冬並の寒さでしたが前後日降雪の間の晴天とゆーことで
好天に恵まれただけラッキーだったなと。
・・しかし2年振りに男性向けSP参加でしたが、妙に疲れました今回。
(こんなに疲れたものかなぁ・・?)まあ次は又(運がよければ)1年後なので・・。

今年の予定は・・まだ何も考えてません・・取り合えず頭が正月休みから
開放されてから考えましょう・・。
7月 (2005)
7月です。夏直前シーズンです
学生さんは夏休み突入らしいです・・ハー‥
‥早いものでまだまだ先だと思っていた夏コミももうすっかり目と鼻の先です。

まあ過酷な時期なのですが、夏新刊が一足先に出ましたー。
「ツバサ クロニクル」です‥。N○Kもの&マ○ジンものと考えると初ですが
C○MPはレイ○ース以来ですな。

既に専門書店さんでお取り扱い開始してますので夏カタログのついででも
よろしくお願いしますー。

取りあえず色々とっ散らかっているので、
最低限この辺で、来月夏コミ直前にはもうちょっと夏情報やら
整理したいですー。 さあ頑張るぞ!っと。
8月 (2005)
8月に入って、思いっきり夏本番とゆー毎日暑い日が続きますー。
‥もうすっかり夏コミ週ですよ・・私の記憶のカレンダーに8月が
1週間程無いんですが・・。現実を受け入れねば‥。

とゆー訳で夏コミです。
当日ご来場の皆様のお立ち寄りをお待ちしておりますー。

まあ色々ありましたが、何とか予定通りにいきそうな見通しです。
このところのんびりやっていたのが久々に修羅場らしい修羅場を
見たので、1年に一回くらいは勉強の為にも経験しておいた方が
いいんだろうな・・と思うようにしてます(笑)。

まあおかげさまで後は無事に当日を迎えるだけです。
程ほどに暑くない夏コミだとよいなと願うばかりです。

 
‥さてで、夏コミも無事終了しましたー。
当日ご来店下さった皆様、暑い中ありがとうございました。
1日目は天候が不安定で朝夕雨でムシ暑かったなぁ‥。

私的には1日のみで早々と帰名で楽な今夏でしたが、帰りが下り帰省ラッシュと
モロにかかったので、その点チョット大変でした。(長野で見るペルセウス流星群の
ピークを楽しみにしてたのに天候悪くて全然みれなくてチョット残念‥)

夏が終わってのんびりする間も無くスグ原稿突入です。
とゆー訳で次の更新は秋の新刊修羅場明けですな。
inserted by FC2 system