3月 (2003)
ズブズブと泥沼にはまってこんな時期・・・。
自分でイカンと思いつつも時間感覚もマヒしてきたので
何をどーしていいやらわからなくなってる事は分かるとゆー事態。

「・・・まあどーせ長々と売る本なのでいいじゃん・・・」
と自分に言い訳しつつ・・
そんなのもようやく脱稿・・。

ラクになるのかならなんのかは謎・・・。
ひとまず終わったのでいいかと・・。
 とゆー事で久々の更新な訳で・・。
2月 (2003)
・・・予定通りどっぷり遅れたまま2月に突入
・まあ、こんなんだと思ってたけど・・

折りしも14日に当たる先日、バレンタインデーに華やぐ名古屋街中へ
それとは無関係に買い物。大通りに連なる百貨店やらはディスプレイも
セールも何から何までがバレンタイン一色。

栄と大須の各店舗を効率良く移動する途中近道で夜はネオンギラギラに
へと変わる繁華街も昼間は閑散としてて何やら間が抜けたような感じ。
 ふと目についた風俗店のPOPの看板にもバレンタイン大サービスセール
の文字に「・・でも結局男性客側がお金使う訳なので・・それって(日本での)
バレンタインじゃないのでは!」と何気に思ったり・・。(それともサービス
内容がバレンタイン風なのかは謎・・)  で多分帰りにチョコレート渡されて
ホワイトデーに再来店すると又サービス・・とかゆー商法なんだろうなぁ・・。
・・お金は一方が使うばっかりじゃん・・・贈り合いじゃないし、それ・・。

・・・そんなSt.ヴァレンタインディー・・・元々消費宣伝だからよいようで。
4月 (2003)
今年のGWは久々に東京のイベントに直参・・・の予定が、
結局急遽取りやめる事に。1ヶ月もきって上京の足の手配も済ませた
とゆーのにこんな事に・・。くそぅ・・。
と、ゆ訳で当日はSPには誰もいません・・・(間に合えばチラシぐらいは)
まぁシティなので男性の方は微数だし、新刊も既に書店委託で販売中で
目新しい物も無い訳だが・・行く気になってたので何やらもう・・。

次は夏コミとゆー事ですがそれも当落次第だわでこちらの希望通りゆく
訳でもなく、その前の唯一のイベント予定のメンコミも申込書を取り寄せ中だが
まだ送って来ないので、先行きは全く不確定なこのGW直前って感じだねー。
(・・栄の虎の穴にでも置いてありそうなのでそっちに取りに行ったほうが
手っ取り早かったかも・・まぁ別に、いいですが・・)

・・・しかし・・新刊あるくせにこんなにイベント出ないサークルも珍しい・・(笑)。
5月 (2003)
5月ですが、平和なんで特にネタは無し。
話題も無いので、久しぶりにギャラリー絵を増やしてみました。
と、いってもサクラ関係のやつばかりですが・・。

そういえば・・とフト気づけばうちのHP、バナーもまともに作ってません。
更新もまともにしないとはいえ一応1年以上はやってるサイトとゆー
のに、積極性の無さが表れてますなー・・(笑)
今のうちの時間的に余裕があるうちに作っておくにこした事は無いで
しょうが・・まあ気が向けば又・・。

月が変われば夏発表だねぇ・・。
6月 (2003)
6月です。
1日は久々の同人イベントに参加でした。
お立ち寄り下さいました皆様ありがとうございました。この時期のイベントは
会場内の気温の予想が難しいですがやはり上着はいらない感じ(笑)
相変わらず東別院は小部屋単位に分かれる分割状態なので全体の雰囲気
は謎・・。でも刈谷よりは近場なので幾分マシかねぇ・・。これにて夏前最後の
イベント・・とゆーか今年の初直参イベントも無事終了。
相変わらず開場直前に入って周囲で一番早く帰るサークル・・一応これで
新刊発行サークルの最低義務は果たしたぞ・・っと(笑)
11月 (2003)
11月です。・・久々です・・ってほぼ半年ぶりです・・間空きすぎ!
今年ももう終わり月に突入ですがな。 
ようやく長々とした修羅場にケリがつきました・・。
これで日常復帰ができるかと思いきや、スグ又修羅場です。
地獄のようなリレー・・(泣)まあ仕方がありません・・。
取り合えず年末には最低でも新刊がありそうです。
では又ー。

・・ぼーっとしていたらHPの運営の方が合併やらで手続きが色々変わって
この忙しいのに結構面倒・・。もうちょっと安定した所に変えようかなぁ・・。
ネット世界のスピードに置いてけぼりです。(まあこれだけ更新しなきゃな(笑))
12月 (2003)
2003年最後の月記です。
・・今年の締めくくりの冬コミに向けて何とか滑り込みで帳尻合わせました・・。
この所1シーズンズレ恒例になってたので、ひとまず気はラクですが・・、
しかし力技裏技っぽいので、実は来年に課題持ち越しではあるが・・
まあ・・取り合えず冬コミ終わってから考えようですよ。

後は印刷屋&配送のミスがなくトラブル無く無事に冬コミが終えられますように
願うだけっす・・。
・・本当にこのまま順調にいくもんかなぁ・・と妙に疑い深い自分・・。

ではこれからグッズ作りですよ☆
当日ご来場予定の方はどうぞよろしくー。 雪も雨も降りませんように(笑) 
inserted by FC2 system