9月 (2002)
先日は初めて刈谷でのメンコミに参加。
金山駅迄は何とも感じなかったのに刈谷駅の何やら日常感あふれる
休日の駅前ロータリーについて、意味無く急に何かうすら寂し〜い気分
に覆われつつ会場まで徒歩5分。・・小奇麗なホールの前に並ぶ日常の
空気とは異なる人列を見て又体感温度2度程下がったり・・いいんですが・
 当日は色々ありましたが、お世話になった皆様ありがとうございましたー。

早めにキリをつけて引き上げ、帰りは名古屋駅にて買い物。
最後にアニメイトに立ち寄り、イベント後のオタク気分を引きずりつつで
「たまにはアニメイトでしか買えない様な物でも何か買おうかしら〜」と
衝動買い気分で店内を回るとCDコーナーにて「東ミュウ」のキャラ単独別
CDとかが目に留まり「んじゃ、勢いでざくろのだけ買おうか〜」と手を延ばし
・・一瞬の間・・ 「・・・何か・?ざくろのだけ残ってないんですけど・・・・」 
さっさと売れちゃいましたとゆーより、どーみても明らかに他キャラより初期
入荷数少ないのがハケちゃったー状態。 「・・・・・・・・・」で、そのまま予定の
買物だけしてとっとと店を後にしました・・。
 
「・・衝動買いで無駄遣いしちゃダメって神様が言ってるのかしら〜・・」
・ってそうじゃないだろーが!! そんな日常の小さい憤りが又一つ・・。
8月 (2002)
予想通りネタが切れて半年ぶりの月記っす・・・。
(まあネタが無い訳ではないんですが、描く迄はいいけど
ソノ画像を取り込んだり公開用に加工するのがめんどくさくて
ついズルズルと・・・) やっぱり文章打つダケのがラクでいい
かも・・。まあマンガで表現する方が面白いんでそのうちに
ぽちぽちと・・。
で今夏のぼやきネタですが、既にもう「自称:冬の新刊」が
出ちゃった事っすかねー・・・・ハーッ。 
これでもう冬は新刊出さなくていいかの〜?(笑)・・・・・何て
事になるかどーかは自責割合6:コミケ責4ぐらいって感じ。
冬コミ当落待ち・・・ といいつつも別にコミケに無理に合わせて
新刊作らなくても何とかなってるじゃんって感じもする今の現状
・・・いいのか悪いのか・・・? 良くはないだろうが・・、ますます
イベントへ足が遠のく感じ・・・。
12月 (2002)
2002年もおしまい、とゆー事で
冬コミも直前迄行くのかどうかひやひやながらで結局上京の
行って帰ってきての日帰り状態。 結局当日挨拶周り等する体力も
なかったので、何だかコミケのような気がしません・・・。
わざわざ来てくれた方々には感謝。

・・・で取りあえず宿題は持ち越しなので来年早々大変そう・・・。
来年はどうなるかなぁ・・・。
もちろんウチの本も
お取り扱いは細心のご注意をば!
「受け止め方は
人それぞれ!
他人に見せる時は
慎重に!」
1月 (2002)
inserted by FC2 system